架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

薄くなってきただけ。薄くなってきただけ。

 新年、あけましておめでとうございます。
 なにか新しいことを決意するのにうってつけの時期です。私はそうですね、辛い現実から目を背けないことにしようと思います。



























P1010319.jpg


 薄くなってきた……。





[ 2018/01/03 20:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

『ヨルモルキミリ 3部』再び公開 今度は制限なし?

 皆の者、神の恵みじゃ。ありがたあく賜わろうぞ。

魚拓:http://www.peeep.us/1601c0e5


 ところでこれ見て! 私がDLしようとした時のダウンロード回数。凄い偶然!

3bu!.jpg

 ヨルモルキミリ3部なだけに、3回目。やだ運命感じちゃう。
 って書いてて気づいたんですがこれこの時点でダウンロードされた回数だから私が落としたのは4回目以降か。ちくしょう3回目に落とした人ハゲろ。



※追記
 ちょっとした一文が追加されていたので魚拓取り直しました。

http://megalodon.jp/2017-1220-1703-56/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

 もうタオル関連の2次創作は完全解禁と考えていいんじゃないでしょうか。

 いいんじゃないでしょうか!?(やってほしい)



 ところでこれを書いている最中にまた書き足されて一瞬で消えてしまった一文がありました。既の所で消されてしまったので魚拓は取れませんでしたが、代わりに私のローカル環境に保存したスクショを。

Deth_mentalclinic.jpg

 以前にも誤処方の話はチラッとされておりました。この話ををどこまで真に受けていいかはわかりませんけれど、なんとも恐ろしい話です。ただこの話からはいい面も見えてきます。

 かつては誤処方の影響で調子が下がっていた、とはっきり自覚しているということは、今は快方に向かっていると考えていいのではないでしょうか。実際ゲームのクオリティも上がっていると、いちプレイヤーとして感じます。

 当事者からすればそんな簡単な話ではなく苦痛を伴っていると思いますが、見守るしかない立場としては少し安心です。こういう場合、応援の言葉は励みになるのかプレッシャーになるのかは分かりかねますが、今後の活動にも期待して遠くから見守らせていただきます。


※追記2
 さらに書き足されてましたので魚拓更新。

http://www.peeep.us/ae211384

 今年中に完成させるつもりだったとは。残り3部もあるのにすごいバイタリティ。

 ところで私がメインで使用している魚拓サービスはウェブ魚拓なんですけど、ここは一度とられたページは数分間取らせてくれなくなるので、代わりにpeeep.usで取りました。最近、特にかなおさんのブログが更新された直後には他の方とバッティングしてしまい、こうなることが多いです。
 昔より魚拓取ってる人が多くなってきてるんでしょうか? ファン層が拡大したのなら嬉しいなあ。





『ヨルモルキミリ 3部』がDL回数制限付きで公開されてたみたいです

 また急に。

魚拓↓(両方拾ったもの)

http://megalodon.jp/2017-1219-1803-51/mizunokazuki.blog.fc2.com/

http://megalodon.jp/2017-1219-1744-53/mizunokazuki.blog.fc2.com/


 いつ頃公開されたのかはよくわかりませんけど、2ch、じゃなくて5chのタオルスレでは17時48分に最初の反応が書き込まれてますね。ちなみに私は落とせませんでした。完成版が公開されるまで待てばいいし、別に気にしないかな。落とせた人はハゲろ。





ここ最近のタオルケット公式ブログ魚拓まとめ(2017年11月中旬~12月中旬ぐらい)

 盛りっとたまったのでドバっと公開。

検索などで見つけたものを一括して『もらった魚拓』と記載し引用させていただいてます。
 魚拓は記事が公開された順番に並べていますが、一部日付が前後しています。かなおさんが頻繁に記事を消したり過去記事を訂正したり投稿日とは違う日付で投稿することがあるためですが、単に私の管理が杜撰なせいで順番がごっちゃになってしまってるところもあると思います。

 あとひょっとすると人が取った魚拓を自分が取ったと勘違いしてるのもあるかもしれません。これもやはり管理が雑なためです。許して。





『ヨルモルキミリ』2部公開!

 早い。かなおさんホントに絶好調。

魚拓:http://www.peeep.us/50ab14aa

 正確には2部だけ公開というわけではなく1部とセットになっているようなので、一部のプレイがまだだよって人はこれから始めればいいみたいです。ありがたいことにセーブデータを引き継げるようなので、1部のみの体験版をプレイした人もまた最初からやらずに済みます。
 完成版でも全部1つになってるのかな?

※追記
 セーブデータの引き継ぎに不具合があったそうで修正版が出ました。
魚拓;http://megalodon.jp/2017-1206-0656-58/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-21.html




【追記あり】『ヨルモルキミリ』第1部(体験版)公開!

 公約通り公開されました。最近のかなおさん嘘付かない。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-1119-0456-35/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


 ただし、以前の記事によると第1部が丸まる公開されそうな口ぶりでしたが、まだ未完成のようです。
 お調べアイコン未実装とのことで、ある程度通してはプレイできるけど細かい部分は未完成、ということでしょうか。プレイすればわかることですね。それでは早速!




mata_ippai.png


またかよ!!





※本文が追記されました

魚拓:http://megalodon.jp/2017-1119-1009-17/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


※さらに追記されました

記事:http://megalodon.jp/2017-1119-2045-35/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

画像:https://megalodon.jp/2017-1119-2046-10/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/20171105185501668.png


※またもや追記されました

http://megalodon.jp/2017-1120-1312-00/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-18.html






管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: