架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『たおるけっとをもういちど3』完成間近!他いろいろ

『タオルケットをもう一度3』の2回目のリメイク作、『たおるけっとをもういちど3』がいよいよ公開間近です。

http://megalodon.jp/2017-0716-1301-43/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

 今までにないほど戦闘面に力を入れた様子の本作、ファンからはどう受け止められるでしょうか。


 以下、その他の魚拓です。少し前に消されてたのですが、今見たら復活してました。私の取った魚拓は公開当時のものなのでコメント欄などに変化があるかもしれません。




『たおるけっとをもういちど3』体験版がいきなり来た!

 もうすぐ完成とはアナウンスされてたけど体験版の告知なんてあったっけ!?(最近は魚拓取るだけでロクに読んでない)。ともあれすぐ消えちゃうかもしれないので今のうちに落としときましょう。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0708-1917-49/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

 しかし実行ファイルがなくて起動できません(´・ω・`)
 ツクール2000時代は他のゲームから引っ張ってくればプレイ可能だったのですが、試しにリメイク版『1』から持ってきてもダメでした。MVになって仕様が変わったのかなあ。


 ないといえばまたブログ記事もごっそり消されてましたね。
 それらの魚拓も近日中に。今回は取り急ぎ体験版の件だけ。

※追記
 これ書いた直後に記事ごと消されてました(体験版のリンクは生きてます)。実行ファイルがないのに気づいて上げ直し予定でしょうか。


※追記2
 やっぱり修正きました。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0708-1952-00/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

 でもさっきのファイルでもFirefoxを使えばプレイできた模様。そういえばMVのゲームはブラウザ対応でした。



【提案】ハゲをネタにするのはやめよう(真剣)

 私はフッサフサなので全くパーフェクトにダメージ0なのですが、ハゲをネタにするのはいい加減やめたほうがいいですよかなおさん。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0628-1912-38/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

 私はフッサフサなので全くパーフェクトにダメージ0なのですが、タオルケットファンにも禿げてる人の1人や2人はいるはずなんですよね。私はフッサフサなので全くパーフェクトにダメージ0なのですが、そういった人たちが傷ついたらやっぱり気の毒ですしそろそろやめましょうよハゲネタ。

 まあ、私はフッサフサなので全くパーフェクトにダメージ0なのですが。





ここ最近のタオルケットブログ魚拓まとめ

 例のお薬事件以降、記事消去が何回か続いておりましたが、最近はまた残されるようになってきました。引き続きタオル3リメイクの紹介も続いており、調子が戻ってきたのかもしれません。
 いや、お得意のぶっ飛んだSSややたら長文の記事を見る限り、別の方向に壊れてる気もしますが(笑)。

 というわけで、随分溜め込んでしまってたここ最近の魚拓をまとめます。まずはすでに消されてしまった分から。

※追記
 今日(2017年7月16日現在)気づいたのですが、消されてた記事もいつのまにやら読めるようになってました。



かなおさん、かなり怖い理由で体調不良に

 これが本当なら恐ろしい。私だったらブログで病院名晒すぞ。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0607-1727-52/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

 というわけで、ここ最近で2回あったブログ記事全消去は病院側の処方ミスによる体調不良の影響かと思われます。




【おぴ】かなおさん、タオルケットを掲載予定の雑誌『iP!』を糞以下呼ばわり 他いろいろ

 僕らの見たかったかなおさんがここに。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0524-1627-11/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

 小説版担当編集にキレた記事は速攻で消したけれど、今度はいつまで掲載されるかな(笑)。

 以下、その他の魚拓です。



管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: