架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

※追記あり 『たおるけっとをもういちど3』戦闘シーンの動画が公開 刺繍の3枚目も

 テストプレイならではの主人公勢揃い! キミルに3人のお兄ちゃんお姉ちゃんが!

※魚拓ページからは直接動画に飛ぶことはできないようです。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0505-1747-13/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-62.html



※追記
先ほど記事にいくらかの情報が追記されていたので魚拓も更新。
http://mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
※追記終わり

 前情報通りアクティブタイムバトルになってます。でも人数は4人ですね。どんな風に6人表示になるのか気になります。




※追記あり かなおさんお手製公式タオルケットグッズ、ポンのお婿さんの刺繍が公開

 前回の記事をアップしてまだ5分くらいしか経ってませんが、かなおさんが更新してることに気づいて慌てて私も更新。
 というわけで、突然発表されたもののすぐ記事が消されて完成が危ぶまれた(危ぶんでたの私だけかもしれん)タオルケットの刺繍がほんとに発表されました。なかった事になりそうとか書いてすみませんでした(土下座)。

記事:http://megalodon.jp/2017-0504-1540-26/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

画像:http://megalodon.jp/2017-0504-1541-02/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/DSC00664.jpg

 作中ドットグラフィックが忠実に再現されております。ほ、欲しいぞこれは。
 しかもまだ構想段階のようですが、ぬいぐるみも作るかもしれないそうでさらに欲しい。

 早く、早く抽選方法の発表を!




かなおさん手作りのタオルケット公式グッズ販売予定!? 他いろいろ

こ、これは欲しいぞ。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0502-1613-29/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

安いなおい。送料含めても1000円もしなさそう。
この記事も一日足らずで消されてしまったのでなかった事になりそうですが、楽しみに続報を待ちます。無事発売されて当たった人は当ブログまでご一報ください。一生妬みます。


以下、その他魚拓です。




※追記あり けものフレンズBDをカドカワストアにて予約したら珍事が発生

 前期アニメ界隈を駆け抜けたダークホース、低予算高クオリティアニメ『けものフレンズ』。
 このまま走り去って姿を消すかと思いきや、新作映像にソシャゲの復活、さらには舞台化とその勢いはとどまるところを知りません。

 スナネコなみに飽きっぽいアニメファンの皆様におかれましてはそろそろ熱も冷めてツイッターの名前からフレンズを外し新しい嫁を探し始めた頃かと思われますが、その1人である自分はたつき監督たちへのお礼を込めてBDだけは買っておこうとカドカワストアにて予約したんです。したのはいいんですが。

 先日、クレジット決済した代金のうち、2巻~6巻分の代金がなぜか返金されてきました。




[ 2017/04/26 19:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【悲報】リメイク版『タオルケットをもう一度3』ごこちゃんリストラ……他、かなおさんの理想の男性像とか

 『タオルケット3』の女主人公、ごこちゃん。
 正直存在感薄かったキャラだと思いますがリメイクに伴って消されることに。そんな、どうして……ごこちゃん……一度も使ったことないよ……。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0415-1844-57/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

画像の魚拓:http://megalodon.jp/2017-0415-1845-35/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170413185127fbe.png


 きっとごこちゃんはみんなの心に生き続けます。ちなみに私はこの記事読むまで完全に忘れてました。



新作(リメイク)『たおるけっとをもういちど3~振袖わんこと天使のわっか~』発表 ハバネラの新グラフィックも

 かねてより発表されていた『タオルケットをもう一度3』のリメイク版が新しいサブタイトルを引っさげて発表されました。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0413-1950-03/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

画像1:http://megalodon.jp/2017-0413-1937-31/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170413185127fbe.png

画像2:http://megalodon.jp/2017-0413-1951-19/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170413185129401.png

画像3:http://megalodon.jp/2017-0413-1938-36/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/201704071803501bb.png

 数ヶ月での完成を目指すそうです。はやっ。
 主人公の家にカッシーやうみぶた君がいるのはただのテストショットで意味はないんでしょうか。

『3~唐揚げたんぽぽ~』は自分が一番最初にプレイしたシリーズナンバーなだけに、思い入れもひとしお。どんな姿で帰ってくるのか楽しみでございます。



管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: