架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

AndAppにてMV版『タオルケットをもう一度』公開 規制なしVerはいつも通り作者自身がアップロードすることに

 金曜日頃公開と案内されてましたが、ちょっと用があってAndAppのページに飛んでみたらいきなり公開されててコーヒー吹いた。

トップページ:https://www.andapp.jp/rpg_tkool/?from=logo

タオルケットのページ:http://towelket-game.tkool.andapp.jp/


 タイトルがオールひらがななのはタイトル画面の表記に合わせたのか、表現規制されましたよという皮肉なのか。
 ちなみに無修正版はいつも通り作者側で公開してくれるそうです。

魚拓1:http://megalodon.jp/2017-0314-2101-59/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

魚拓2:http://megalodon.jp/2017-0315-1948-44/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


 角川がなんともいらんことしてくれたおかげでテンション下がり気味でございましたが、ひとまずは良かったと言うべきでしょうか。

 できればゲーム紹介文に『ふりーむにて規制なしバージョン公開中』などの一文を入れてほしいなあ。こっちから入った新規ファンたちにもぜひオリジナル版に触れてほしい。



関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



mac勢なのでプレイできて嬉しいです!
無修正バージョンや他のシリーズも楽しみにしてますので頑張って下さい(^-^)
[ 2017/03/22 12:09 ] [ 編集 ]
ん!?
念のため確認しますが、私をタオルケットの作者と勘違いしてないでしょうか?
タオルケットシリーズの作者である水野輝和様のブログは↓です。

http://mizunokazuki.blog.fc2.com/
[ 2017/03/23 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: