架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

ツクールMVに『かいけつ!猫足乙女ちゃん』が移植される(かもしれない)ぞー!

 かなおさんは『ガンダム00』ではロックオンが好きだそうです。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-1211-0652-41/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-11.html


 ちなみに自分はティエリアが好きです。トロワはあんまり興味ないけどヘビーアームズは好きです。



 ガンダムの話はさておき、『1』のセリフが多いというボヤキは少し引っかかります。
もし本気で気にしてるようなら下手に減らす方向に舵を切らないでほしいかなと思います。あの独特の台詞回しでファンになったという人、私以外にも多いのでは。

 本筋のテキストがあまりクドいのは嫌ですけど『お調べアイコン』なら飽きたらスルーすればいいだけで別にクリアには支障ありませんし、気の向くままにキーボードを打ってキャラたちの掛け合いを見せてほしいものです。


 そしてもう一点気になるのが、MV版『猫足乙女ちゃん』!
 これも無事完結した暁にはAndAppにて配信されるのでしょうか。

 というわけで、どんどん溜まっていくタオルケット関連計画がまた1つ溜まりました。かなおさん働きすぎ。全部楽しめるまで生きてる自信がありません。

 私事ですが実はこの間交通事故で骨折しまして。現在休養中なんですが、まだ数日しか休んでないのにみるみる元気になっていくのを実感してるんですよね。やっぱ労働って健康を削ってしまうものなんだなと痛感しており、常々思っていた「自分は長生きできそうにない」という予感がますます強まったのでございます。仕事戻りたくね-。


 とりあえず、今現在発表されてるタオルケット関連計画まとめを更新します。

・『タオルケットをもう一度~月の少女と儚きあなた~』(『表』の完成版)
・『FURY』の完全版
・『ライトマジック2』のリメイク
・新作『ヨルモルキミリ』
・『2』の小説版
・『AndApp版(MV版) タオルケットをもう一度1』(追加要素予定)
・『AndApp版(MV版) タオルケットをもう一度3』←中断?
・『MV版 かいけつ! 猫足乙女ちゃん』←New!




それにしても店長フレークってほんとになんなんでしょうね。薬でハイになって出てきた特に意味のないフレーズかしらん。



※2017年3月8日追記
『AndApp版 猫足乙女ちゃん』と表記していましたが、AndAppにて配信されると明記されているわけではないので、MV版に修正しました。










関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



猫足乙女ちゃんは名作ですし横になりながらじっくり再プレイするのも良いですね
楽しみだ
店長フレーク!
[ 2016/12/16 16:09 ] [ 編集 ]
ですね。
本読む感覚でスキマ時間にちょっとずつプレイできるのでうれしいです。
店長フレーク!
[ 2016/12/17 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: