架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

AndApp版『タオルケットをもう一度1』新旧グラフィックの比較とか

前々回の記事で「旧グラフィックと新グラフィック比較すると面白いよ」って書いたんですが、かなおさん自ら比較図を用意してくれました。やったね!

魚拓:http://megalodon.jp/2016-1203-2033-36/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
画像の魚拓:http://megalodon.jp/2016-1203-2034-12/blog-imgs-98.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/201612031737054e2.png


 デフォルメの強い可愛らしさの旧版に対し、情報量の多さが魅力の新版、といったところでしょうか。
 コンチェルだけ猫耳モードですが、こうなるとラザニア・ぱりぱりうめも猫耳モードが見たくなります。私事ですが、最近『SHOW BY ROCK!!』にハマったものでケモ耳属性づいてまして。
 そういえばもーちゃすは『夜海』では獣耳でしたな。前髪にメッシュ入れたり服に派手な装飾が付いてたり『1』と違ってオシャレづいてたのはモカくんを意識してのことに違いない。

 コンチェルとラザニアの両サイドに浮かんでいるハートマークが体にドッキングしているのも注目。ヘアスタイルの一部と捉えるか飾りと捉えるかで印象が変わってきますので、自由に脳内ビジョンを組み立てるのも楽しいです。


 ぱりぱりうめともめん様の出会いを描いた原稿残ってないというのは、かなおさんらしいと言うかなんと言うか。ゲームデータもしょっちゅう紛失してますし。
 
 ……お願いだから思い出せないのでキャンセルという事態にだけはならないでおくれ。










関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: