架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

移植版『タオルケットをもう一度1』にはシリーズ他作品からのゲストキャラも出る模様

 移植版『タオルケットをもう一度』の続報が届きました。
 以前行われた(えっ)人気投票を元に、シリーズ他作品からのゲスト出演があるようです。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-1203-0635-52/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

画像の魚拓:http://megalodon.jp/2016-1203-0636-22/blog-imgs-98.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/201612012244520f8.png

魚拓その2:http://megalodon.jp/2016-1203-0637-01/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

 ハゲネタ繰り返すのやめーや!(頭を隠す)



 世界の総人口約73億を遥かに超越したこの投票数もタオルケットほどの超ウルトラハイパーミラクル人気コンテンツなら納得の数字ですが、並んでいるメンツを見るにどう考えても不正投票です。おそらく一部の熱狂的なファンが暴走した結果だと思うのですがいかがでしょうか。っていうか俺の嫁(コンチェル)がこんな地味メンツに負けてるとか死んでも認めん認めんぞ。

『いっぱいくつした』と『こほんこほん』は納得のチョイス。5で登場して以降『笑う、わらわぅ』以外は出ずっぱりの彼女たちですし、人気も高そうです。
 ゲストということであまり大きな活躍は期待できないかもしれませんが、また2人の漫才が見られることに期待。

 
 ふふふさんがちゃんと出るのは嬉しい。彼女、本筋には関わってこないんですが妙に印象に残ってるんです。
 転生後、トラックの中で序盤ではいなかった彼女の姿を見た時の「おお」って感じる気持ちよさ、わかりますよね? わかれ。

『ループもの』や『夢オチもの』で序盤と同じシーンを繰り返したと思ったらちょっと違ってる要素って、少しずつ事態は進んでいるのが実感できて好きです。


 現在のかなおさんはブログの更新頻度から見るにとても調子が良さそうですし、この調子で素敵な作品に仕上げて下さることを期待したいですね。楽しみ!










関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: