架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

AndApp版『タオルケットをもう一度1』アームたんとラザニアの新規立ち絵が公開

 かなおさん絶好調。4日で3回も更新ですよ。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-1126-1742-49/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
画像の魚拓1:http://megalodon.jp/2016-1126-1758-58/blog-imgs-98.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/201611261546247c8.png
画像の魚拓2:http://megalodon.jp/2016-1126-1801-13/blog-imgs-98.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20161126154613241.png

 『4』以降出番のないアームたんはさておき、ラザニアに関してはコンチェルと同じく『乙女爆弾』で装い新たに登場してたのでてっきり使いまわすのかと思いきやまさかの新規グラフィックですよ。正直捜査官バージョンのちょっと派手なデザインは『1』のラザニアには似合わないと思ってたのでこれは嬉しい不意打ち。


 確か『5~がぅがぅの花嫁~』からでしたでしょうか、それまでと違って立ち絵が斜め向きでポーズを取っていたものが増えたのですが、今回は『1』準拠の正面直立姿ですね。最近の氏の画風で『1』の頃の立ち絵をブラッシュアップしているような感じなので、並べて画風の変化を探してみても面白いです。
 

 余談ですが、今回記事を書くにあたって初めて『画像の魚拓』の撮り方を間違えてることに気づいてしまいました。そういうわけで、過去記事の『画像の魚拓』は結構な割合で見られなくなっている、かもしれません。少なくとも前回記事のは見れなくなっていたので修正しました。

 うーん。以前確認した時はこれで大丈夫だったんだけどなあ。








関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: