架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

AndApp版『タオルケットをもう一度1』は書き下ろしテキストがたくさん盛り込まれそう

 一昨日移植再開が発表されたAndApp版『タオルケットをもう一度1』ですが、さらに新要素が発表されました。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-1125-1922-14/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

 タオルケットシリーズ恒例となっている『お調べアイコン』(そんな名前だったのか)のテキストが新しくなるそうです。なんだか軽くリメイクの様相を呈してきました。


『※印象に残っているセリフは変更しません。』ということは、それ以外の結構な量が書き下ろされるかも? 
 自分はアームたんがもーちゃすに気のある素振りを見せてコンチェルが「ほぉ」と一言だけ反応するとこが好きでした。あそこ残してほしい。あとアームたんのソファ関連。ジェット噴射で座れないのが可愛い。


 以前にも予告されたもめん様とぱりぱりうめの出会いエピソードは小説版でごっそり削られてしまっていたようです。おのれ誰の判断じゃ。
 でも小説版で軽く匂わせて原作ゲームの移植版で判明するというのは順番に追いかけているファンからすればなかなかいい感じに楽しみが増えてる気もします。結果オーライということで許してやるからさっさと2の小説出しやがれぃPHPお願いします。









関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: