架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

AndApp版『タオルケットをもう一度1』開発があっさり再開 もーちゃすがハゲに(?)

 かなおさんはいつだってファンを振り回す。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-1124-1523-08/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
画像の魚拓:http://megalodon.jp/2016-1126-1813-24/blog-imgs-98.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20161123182110ad4.png

 もーちゃすハゲてへんやろ。
 ……移植にあたってハゲる可能性が?


 というわけでスマホで遊べるAndApp版『1』の移植があっさり再開したようです。技術的・スマホ的問題点は解決したのでしょうか。
 氏のことなので3日後に「やっぱり中止」と言われても不思議ではありませんが、とりあえず今は素直に喜びたいと思います。

 ところで、『1』なのに立ち絵が猫耳&コウモリ羽仕様ですね。確か『空からクル乙女爆弾』から採用されたグラフィックだと記憶してますが、他のキャラも新作仕様に入れ替えられるんでしょうか。作者としては古い作品は見るに耐えなかったり恥ずかしかったりするのかもしれませんが、ファンとしてはちと寂しい。

 あのファンネルみたいに浮かんでるハートが可愛いと思うんです。足が長くなった近年の立ち絵と違って極端な短足なのもまた乙なものです。








関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: