架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

スポンサーサイト


ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【何度目だ】タオルケットをもう一度公式ブログ消滅、かなおさん引退宣言

 かなおさんがブログを消してしまいました。トテモシンパイダナー。
 
 誰も思わないだろうけれど嘘だと思うなら試しにアクセスしすべし→mizunoterukazu.blog.fc2.com

 前回取り上げた『チベットに自由を!』とだけ繰り返された謎の記事以降、SSを2本投稿し(その1その2)、すわ全盛期のかなおさん復活かと一部ファンを湧き上がらせたかと思いきやまさかの完全デリート。いろんな意味で全盛期。


 で、かなおさんは新しくブログを作るとふりーむのページは割りときちんと更新してくれるので『即効で新ブログができてるかもしれん』と思いアクセスしてみたら、


intai_sagi.jpg


 !?


yameruyameru_sagi.jpg


 !!

 なんと、まさかの引退宣言。コレハビックリダナー。


 茶化しましたが割りとマジで心配ではあります。もう何度も繰り返されたことなのに気になっちゃう。くやしいでもビクンビクン。

 引退宣言がいつも通りなら待つしかないのもいつも通り。我らファンという名の他人はとりあえずまたひょっこり顔を出してくれるのを待ちましょうか。




ループ<「リング」シリーズ> (角川ホラー文庫)<「リング」シリーズ> (角川ホラー文庫)


繰り返し読みたい日本の名詩一〇〇


あなたはこうしてだまされる 詐欺・悪徳商法100の手口



関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



