架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『ヨルモルキミリ』の登場キャラクターが発表

 ヨルモルキミリの登場人物が大体固まったようです。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0626-1815-56/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

 また拍手一番ノリだったよ見て見て~。

mataichiban


 新キャラのサカバと月弥栄はもちろん、夜海でそれほど出番がなかったうぃけちゅにも活躍を期待したい。猫舌(女の子バージョン)は、そういえば夜海でまだエンディング見てないなあ。
 そして何より気になるのがわらわぅがどんな扱いになるか。なんせ本作は『笑う、わらわぅ2』ですもんね。

 あと予定されている2~3体のキャラはかねてからの予告通り新キャラでしょうか? 人数が少し減ってしまいましたが、どんなデザインになるか要注目です。



 ついでと言ってはなんですが、取り上げ損ねていたこちらの話題も。
 以前少しだけ言及された『笑う、わらわぅ』の中国語版が本当に発表されたようです。企画倒れしなかったようで一安心。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0617-2249-19/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

 かなおさん宣伝する気ないんかい。
 2chのタオルケットスレに貼られてたんですが、どうやら以下のページからダウンロードできる模様?

http://sycrealastudio.lofter.com/post/1c580c_b56a2d2

 スレでの情報によるとアカウント登録とか必要っぽいですが、中国語がさっぱり分かりませんので調べてません。日本語すらろくに出来ない自分に外国語の壁は厚すぎる。
 というわけで自己責任でお願いします。

 宣伝イラストを担当されたのはHaru.jpgさんという方。以下ご本人様のピクシブページです。



 この方、他にもタオルケット関連のイラストがいっぱいあって眼福なのでファンの皆様は一度覗いていくのがオススメ。


 こうやってタオルファンの輪が世界に広がっていくのはなんとも嬉しいものですね。昔の荒んでいたかなおさんはこんなの絶対許可しなかったでしょうから感慨深いです。
 ちょっとずつ人気が広がって、ノベルの続編もどんどん出てくれるとありがたいなあ。すっかり音沙汰がなくなってしまった2の小説ですが、まだ諦めてないっす!







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: