架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

スポンサーサイト


ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ヨルモルキミリ』は完成版でいくつか変更点がある模様

 この記事、すぐ消えちゃったのでもしかしたらなかったことになるかもしれませんが、『ヨルモルキミリ』は完成版にていくつか変更が予定されているようです。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0605-0646-34/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

 他に新キャラが5人も!
 ますます楽しみですね。



 にしてもプリンケツさんの名前が久々に登場。スタッフ名と言えば、ノベルの原作者名として使った『水野輝和』が今回初めてゲームにフィードバックされ、OPでデカデカと表示されました。
 大林輝和さんはいずこへ。


 サカバ君のテンションちょい下げは、個人的に残念かなあ。かなおさんのセンス爆発ハイテンションキャラを期待しているので、遠慮せずはっちゃけてほしい。


 ともあれ最近活動が活発になってきたので、そう遠くない未来に完成版がプレイできるかもしれません。陰ながらこっそりせず堂々と応援しております!



 以上、10日も前のネタをお送りしました(魚拓取るだけ取って記事にするの忘れてたの……)。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



更新来てましたぜ!
[ 2016/06/22 13:21 ] [ 編集 ]
中国語版遂に来ましたね―。
実は更新直後に気づいてたんですけどちょっと今珍しくリアルが多忙でグロッキー状態でして取り上げる気力ありませんでした。
[ 2016/06/26 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



