架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

小説版『タオルケットをもう一度』電子書籍版が配信開始

 してました。いつの間にか。itunes storeとAmazonで。






 いつからだろう。


 初期版と文庫版で若干内容が異なると以前ひびき遊さんからアナウンスされてましたが、その文庫版が電子化されたようです。

 申し訳ないけれど、紙バージョンを2冊とも持ってる身としては買わないかな。200円未満とは言え安くなってるので今から買う人で紙の本にコダワリがないならこちらのほうがオススメ。小説なんてすぐ値崩れしますしそもそも高い時でも数百円にしかなりませんから、売ることなんて考えても仕方ないですし。


 にしても、2のノベライズ及び原作ゲームの続報が長いこと途切れてますね。現在進行中のタオルケット関連プロジェクトは、

・『タオルケットをもう一度~月の少女と儚きあなた~』(『表』の完成版)
・『FURY』のリメイク
・『ライトマジック2』のリメイク
・新作『ヨルモルキミリ』
・『2』の小説版

 の5点ですが、いずれも音沙汰ありません。
 原作ゲームはかなおさんの調子次第なので仕方ないとして、気にかかるのが2の小説。以前ひびきさんから『1の文庫版が売れないと出ないかもしれない』と匂わせる情報が出ていたので、こう沈黙が続くと悪い方にばっかり考えちゃいます。

 ファンとしては祈るしかありませんな。月の女神様、どうかご加護を!





 余談ですが、Amazonで『タオルケットをもう一度』と検索すると何故か官能小説が出てくる事に気づきました。

『タオルケットをもう一度』検索結果


出てくる本↓




 これだけでも面白いのに著者:庵乃 音人さんのプロフィールにゲームシナリオライターとか書いててコーヒー吹いた。かなおさん、あなたまさか!(冗談です)

 
 ……検索結果にゆめにっきの小説版が出てくるのは触れないほうがいいかな。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: