架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『タオルケットをもう一度』シリーズに何らかの大きな展開が控えている模様です

 3が日も終わりいよいよ平常運転へ向けて意識を切り替えなくてはいけない辛いこの時期になんとも元気が出る新情報です。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0104-0521-56/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

 今は言えない大きな展開、とは。
 俄然期待が高まってしまいます。


 一度は売上不振で続編は出ないとまで原作者に言われた状態から、まさかの新作&文庫化まで成し遂げたんです。爆発力はなくとも持続力は高そうなこのコンテンツ力に、期待するなという方が無理というもの。
 ひょっとしたらひょっとすると、別のメディアミックス展開というのもありうるかも。

 その場合、順当に考えればコミカライズだと思うのですが、もしそうなったら冗談抜きで次はアニメ化orコンシューマゲーム化の道も遠くないのではないでしょうか。原作不足が叫ばれるこの時代、不死鳥のようにしぶとく生き続けるタオルケットの人気は商品としても十分魅力的なはずです。

 これはもう、全裸待機するしか。



 そして記事中では他にも文庫版の販売用PV(販促用の間違いでは)へのリンクが貼られてますが。




 ……前のPVじゃないか。文庫用に新しく作られたのかと思って期待したぞちくしょうだましたな。
 これでもくらえ。



※このMADの作者は管理人ではありません。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: