架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

紘汰(佐野岳さん)と進ノ介(竹内涼真さん)のツーショットがカップルすぎる

『仮面ライダー鎧武』にて葛葉紘汰を演じた佐野さんと、『仮面ライダードライブ』にて泊進ノ介を演じた竹内さん。そのお二人が『王様のブランチ』という番組にて共演されたようなのですが、その宣伝ツイートの写真を見て思わず吹き出しました。



絵的に理想のカップルすぎる。


 なんですかこの絶妙な身長差は。ちょうどいいじゃないですか。ちょうどいいじゃないですか。

 そしてもう一つの萌えポイントがここ。佐野さんの袖。

gakumoe.png

 こ、これは俗にいう萌え袖……!!

※萌え袖とは、上着などの袖部分が長過ぎて、着用者の手の甲(もしくは手全体)を覆ってしまっている状態を指す。いわゆる萌えシチュエーションの一種である。(ニコニコ大百科より)


 狙いすぎでしょう。狙ってやってないなら奇跡でしょう。
 ごちそうさまです。








関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2015/10/26 08:15 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: