架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

小説版『タオルケットをもう一度2』著者は再びひびき遊さん

ついに発表されました。

魚拓:http://megalodon.jp/2015-1001-1619-55/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

『タオルケットをもう一度2』ノベライズ、著者はまたひびき遊さん。
 以前書いたようにこの人に対しては色々葛藤があるけれどもう何も言うまい。絶対買います。



 イラストレーターはまだ未定のようですが、碧風羽さんの絵は大変可愛らしかったので続投してくれると嬉しいなあ。ぱりぱりうめの寝間着姿を描いてくれなかったのはまだ恨んでるけど(いや別に碧風羽さんが悪いわけでは……)。


 ところで上記記事ですが、いつもの様に途中で修正が加えられていたようです。私が見たのは修正後ですが、2ちゃんねるのタオルケットスレに修正前の魚拓が貼られていたので図々しくも引用させていただきます。

魚拓:http://megalodon.jp/2015-1001-1205-12/mizunoterukazu.blog.fc2.com/

 これによるとけつあご博士は後のシリーズにあわせて『あごちゅ』と改名されたようです。あごちゅの方が可愛いのは否定出来ないけどなんか残念だ。


 また魚拓を検索してたらさらにこんなバージョンも出てきました。どうやら同じ記事が2回に渡り修正されていたようです。多分一番最初のバージョンと思われるこちらではしばらく音沙汰のなかった新作について若干触れられています、が。

魚拓:http://megalodon.jp/2015-1001-0013-27/mizunoterukazu.blog.fc2.com/

 ん?


anaru.png



anaru2.png




anaru3.png

 ……え?


 ちなみに前回発表された時のタイトルは『タオルケットをもう一度~月の少女と儚きあなた~』でした。1文字違いでこの破壊力。



 ネタだと信じたいけど採用されて欲しい気もする。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぴたっとモバイルクリーナー 安城鳴子


「アナール」学派と社会史―「新しい歴史」へ向かって



関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: