架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

小説版『タオルケットをもう一度1』が文庫化

『2』ノベライズと同時期に出る予定だそうな。

魚拓:http://megalodon.jp/2015-0810-2046-32/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

 ちょっと悩ましいけどこれは買わないかなあ。書き下ろし短編とかイラストがつくならちょっと考えますけど。でもお布施すると考えたら悪い気はしないので、実際に本屋で見かけてその時の気分で決めようかなと思います。


 しかし文庫化って、結構な売れ行きがないとされないものではないでしょうか。こんなものまで出てしまうとは、一時の売れてないって話はほんと一体何だったんでしょう。

 かなおさんの釣りだった、というわけでは無いと思うんです。ひびき遊さんも売れてないことは認めてましたし、しかもそれは発売から約半年も経ってからのことでした。となるとやっぱり、出だしは悪かったけど少しずつコンスタントに売れ続けたパターンでしょうか。
 増刷が今年1月ということからも、その線が濃厚に思えます。


 爆発力はないけど持続力はある。なんとなく、タオルケットっぽいなと思ってしまうのは私だけでしょうか。2・3年後には割りと本当に他のメディアに展開する可能性もある気がします。

 将来どうなるか楽しみ。楽しむ!








関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: