架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

ジブリ新作アニメ『風立ちぬ』にて、なぜか庵野秀明さんが主人公の声優に抜擢

 なんのつもりだ。

http://kazetachinu.jp/character.html

 ジブリの声優嫌いもここまで来たか。
 共演者の心境を聞きたいwww

ずっとしゃべりっぱなしだし、歌はあるわ、フランス語もドイツ語もあるわで、完全にだまされた!って感じです(笑)。



 とのことで、庵野マニア必見ですな。

 庵野さん主演と言えば『帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令』は見といたほうがいいっす。
 初めて見たときは空いた口が塞がりませんでした。



DVD 帰ってきたウルトラマンコレクターズBOX
DVD 帰ってきたウルトラマンコレクターズBOX
関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/05/10 23:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: