架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

ニコニコにて『自作ゲーム大年表』なるものが登場 タオルケットの名前も

 まだβみたいですが『自作ゲーム大年表』なるものが公開されてます。

http://info.nicovideo.jp/indies-game-fest/history/

 名前の通り自作ゲームの歴史をまとめた年表のようなのですが……み、見難い。




 なんで縦書きにするんでしょうか。普通に横書きでいいんじゃ。
 モニターが少し離れている我が家のPC環境だとちょっと文字が小さいので拡大したら下のほうが読めなくなるのも腹立たしい。またなぜかctrl+fでページ内検索をしても、検出した単語まで飛んでくれません。自分でスクロールしてハイライトされてる単語を探す必要があります。
 完成版では改善求む。


 取り敢えずページ内検索で『タオルケットをもう一度』が登場しているのを確認したので満足。これでタオルケットはフリーゲーム界隈の歴史に名を残す作品になった、というのは言い過ぎかもしれませんが、今後少しでも長く語り継がれてくれれば嬉しいなあ。

 また暇な時にでもちょっとずつ読もうかと思います。








関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: