架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

かなおさんが『タオルケットをもう一度表』をなくしてしまったそうです

 かなおさんがいつものお茶目を発揮してます。

魚拓:http://megalodon.jp/2015-0322-0630-45/ohagehagehage.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

 何度目っすかwww


 データ送ろうかとも思ったんですが、非公開コメントがついてるのですでに誰かが送ってるのかも。
 というか、Furyと表、両方同時に作業してるんでしょうか? なんちゅーバイタリティだ。

 制作自体はスランプに入っちゃった様子。最近久々のSSなどブログ更新が続いているので好調なのかなと思ってたんですがそうでもなかった様です。

 無理せずゆっくり進めて欲しいですね。楽しみにしています。



関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: