架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

小説版『タオルケットをもう一度』が増刷されたようです

 売れてるじゃないですか! おめでとおおおお!

魚拓:http://megalodon.jp/2015-0125-1748-33/ohagehagehage.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

 いや一度に刷っている部数がわからないので売れてると明言できるわけではありませんが、増刷がかかるということはそこまで悲惨な結果ではないのでは。


 以前かなおさんが売れ行きを出版社に聞いた際は『悪くないけど爆発的ではない』みたいな返事が来たそうですが、あながち言葉を濁しただけってわけでもなかったようですね。

 たった一言だけ続編は出ないと言ってブログを閉鎖してしまったことがあって相当落ち込んでいるのではないかと気を揉んでいましたが、これはかなおさんにとっていい発破になるのではないでしょうか。

 さらにRPGツクールも見つかったとのことで(注文した分はどうなるんだろうw)、この勢いでFuryが素敵な作品に仕上がることを願ってます。

 あの、この調子でできれば『表』の完成版も、何卒。
 何卒。








関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: