架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『空からクル乙女爆弾』ファンにより再配布中

 かなおさんが『タオルケットをもう一度0 空からクル乙女爆弾』をなくしてしまったらしく、誰かくださいとブログにて呼びかけてます。

http://www.peeep.us/a7efebb1

 あんた何度目ですかwww

 んでどこかにアップしてメールでもしようかと思ってたら、すでに素早いファンの手によってアップロードされてました。コメント欄から飛べます。以前配布されたのを落とし忘れてしまった人は、便乗して落としておくといいかもしれません。自己責任で。


 さらにゲームデータどころかツクール2000自体もなくしてしまったらしく再度購入したとのこと。

http://www.peeep.us/2f78c71e

 もう一度購入してまで作り続けたいという心意気はファンとして嬉しいところ。FURYの完全版も進行中とのことで、まだまだタオルケットワールドを堪能できそうです。

 ところでFURYは『3~唐揚げタンポポ~』のようにイチから作り直しのフルリメイクとなるのか、以前発表されたデータを手直ししたものになるのか気になります。前にブログで『難易度を下げる』『セリフのいくつかを改変』と描かれてあったので、

http://www.peeep.us/83168ac9

 手直しバージョンかな?と予想してますが、果たしてどうなるでしょうか。
 物語上重要なところで登場するキャラが間違ってたりしてプレイ中に何度かずっこけたので、そういうのも全部直っててくれるといいんだけどなあ。






関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: