架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『仮面ライダー鎧武外伝』 あらすじ・新ライダー公開

 公式サイトがオープンしました。

http://www.gaim-gaiden.com/

 戒斗編あらすじから伝わってくるギャグ感が凄い。


『実は、偶然沢芽市にやってきていた亡国の御曹司、シャブールが自分とそっくりの戒斗を見つけ、隙を狙って催眠スプレーを掛けて入れ替わっていたのだ』

 戒斗さんちょろすぎ。この人は映画での扱いといい、本筋意外でしょっちゅうネタに走らされるなあ。
 いやきっとシャブールが卓越した隠密技能の持ち主なんだ。そうに違いない。そうでないと仮にも仮面ライダーである戒斗さんが一般人に隙を突かれるとかそんな馬鹿なハハッ。

 もう一人の主役、貴虎兄さんの方は極めて真面目。なんですかこの扱いの差は。
 この人もトッキュウジャーとのコラボで見事な4コマを披露してくれたけれど。



 また新登場のライダー及び新フォームの写真も公開されています。



 バロンのりんごアームズ、おもいっきりドゥンの使い回しですやん。っていうかこれ自体マルスの使い回しだしなあ。
 戒斗って本編でのパワーアップもゲネシスドライバーにレモンエナジーロックシードと全然新鮮味がなくて気の毒だったから、せめてこっちくらい完全新規で作ってあげて欲しかった。せっかく主役なのに。

 ただその点目をつむればかなりカッコいい。鎧武って全体的に癖の強いデザインが多かった印象ですが、これは数少ないストレートにカッコいいライダーだと思う。


 どんな内容になるか、かなり楽しみです。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/12/26 19:59 ] 仮面ライダー鎧武 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: