架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

来春公開予定『スーパーヒーロー大戦 GP』にて幻の仮面ライダー3号が登場

 3号なんていたんですね。全然知らなかった。ファンの間では有名なのかな?

http://www.cinematoday.jp/page/N0069062
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000296-sph-ent

 バイクではなく車での登場になるようですが、これはオリジナルの設定ではなく現行ライダーであるドライブに合わせてのことでしょうか。


 実際に3号ライダーに就任したV3との邂逅も描かれるということは、『昭和対平成』の時のXライダーみたいに今回はV3が主役級に抜擢されるのを期待していいのかな。
 宮内洋さんは出演してくださるでしょうか。重い病気を患ってしまったようなのですが、どれくらい俳優業が出来る身なのか気になるところ。近年のライダー・スーパー戦隊関連映画でも声優としては出演なさってますが、生身での出演は無いのでやっぱり厳しいのかなー。
 せめて声優だけでも!


 しかしタイトルが『スーパーヒーロー大戦』ってことは、やっぱりスーパー戦隊とのクロスオーバーになるわけですよね。個人的にはせっかく幻のライダー復活というなら、最初は仮面ライダーのみの映画でやって欲しかったです。2つを混ぜた作品だとどうしても両者の活躍を書く必要からそれぞれの成分が希薄になってしまうので、せっかくの初登場でも影が薄くなるんじゃないかと心配が。
 だからと言って『昭和対平成』のようなスーパー戦隊がただのおまけになってしまうのも嫌ですし。

 まずはライダー映画で3号お披露目で、スーパーヒーロー大戦での登場はその後で、という流れにして欲しかったなー。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/12/16 08:02 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: