架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『仮面ライダードライブ』2号ライダーの名前は『仮面ライダーマッハ』チェイスとは別人っぽい

 ドライブの2号ライダーが発表されました。

http://www.oricon.co.jp/news/2045371/full/

 変身する青年・詩島剛は霧子ちゃんの弟でカメラマンだそうな。


 演じるのは稲葉友さんという俳優さん。
 つまり各所で予想されている『チェイスが2号ライダー説』は崩れ去ったと見て間違いないかと。

 となると、チェイスの今後の扱いがますます気になります。3号ライダーになるのかずっと敵なのか。
 個人的にいかにも敵っぽい外見のライバル強キャラが、ヒーロー的デザインに変更されずそのまま仲間に、って展開も大好きですし、チェイスのデザインも気に入っているので『サブライダー』ではなく『仲間になる怪人』ポジションでも大歓迎です。

 もしくは完全に仲間になるというより、色々な事情から共闘関係になって、最終的に決着をつけるというのも……あ、でもこれじゃまんま『鎧武』の戒斗と紘汰か。別に繰り返してくれても全然オッケーですけど。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



個人的には第三勢力というか孤高のライバルになってほしいです。
ビーファイターのブラックビートみたいに自分の存在に疑問や過去を知ってロイミュードと敵対しされど仮面ライダーに味方する訳でもなくただドライブを倒す為だけに闘う事を選ぶみたいだったら面白いのですが。
[ 2014/12/03 19:41 ] [ 編集 ]
Re: 個人的には第三勢力というか孤高のライバルになってほしいです。
そういう渋い路線もまたいい。色々魅力的な見せ方が出来るキャラだと思うので、今後が楽しみですね。
[ 2014/12/06 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: