架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『空からクル乙女爆弾』配布開始!

 予告通り(っていうか予告より1日早く)公開されました!

魚拓:http://www.peeep.us/b204f9cd

※リンク間違っていたので修正しました。

 自分はしばらくできそうにないっす。
 このシリーズはどれも短くて半日で終わるので、なんとか今月中には纏まった時間をとってじっくりゆっくりやりたいところ。

 楽しみ!


※追記
 最初に公開されたバージョンはバグで途中から進めなくなるようです。現在は修正版が配布されています。

魚拓:http://www.peeep.us/36b9f4a8


※追記2
 さらに細かい修正がなされ完全版に。作者様お疲れ様です。

魚拓:http://www.peeep.us/236387b0

関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



きゃー!
ついに来ましたね!!

早速やってみたいと思います(^O^)

[ 2014/11/12 23:06 ] [ 編集 ]
来ましたね。待ちに待った!
でも自分はちょっとお預けです(´・ω・`)

楽しんでください!
[ 2014/11/13 19:37 ] [ 編集 ]
暇ができたのでダウンロードしようと思って見てみたところ、今作品に関するページが消されててダウンロード不可になっていました・・・
またしばらく待つしかなさそうです・・・残念・・・!
[ 2014/11/21 14:13 ] [ 編集 ]
ひょっとしたらすでにご存知かもしれませんが、再アップ来てますよー。

http://www.peeep.us/a5953a3c

ふりーむではなくアップローダに上がってる場合はかなおさんが消さなくても時期が来れば消えてしまうので、とにかく落としておくことをお勧めします。
[ 2014/11/21 20:45 ] [ 編集 ]
>>管理人さん
再ダウンロードできるようになったのは知りませんでした…!ありがとうございます> <
今日にでもダウンロードしてきます〜o(^▽^)o楽しみ!
[ 2014/11/22 11:26 ] [ 編集 ]
無事落とせることを祈ってます~。
[ 2014/11/22 16:59 ] [ 編集 ]
さっき気づいてダウンロードしようと思ったらもう消えてしまってた…!
まだ一週間程なのに…。 もっと早く気づかなくて残念!
おとなしく待とうかなと思います。
[ 2014/11/28 01:58 ] [ 編集 ]
ほんとだ、もう消えちゃってますね。
あそこのアップローダは消えるの早くて、3・4日程度しか保たない模様。
再アップしてくれるといいのですが。
[ 2014/11/29 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: