架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

小野田和幸って誰だ!?

 予告通り『空からクル乙女爆弾』頒布開始までのカウントダウンを始めたかなおさんですが。

 なぜか1日早まった点はさておき、もう消えてしまった9日の記事タイトルが『小野田和幸』なる謎の人物に宛てたものとなっていました。

魚拓:http://www.peeep.us/aae6333e

 ……誰っ!?


 私はタオルケットファンとしては比較的新参な方なので、もしかして自分が知らない何らかのネタなのかなーとツイッターなり2chのタオルスレなりに情報が出ることを期待して2日待ってみたんですが、みんな知らないようで戸惑うばかり。

 ……ほんと誰っ!?

 リアルの知り合いに向けたジョーク交じりの記事タイトルとか? かなおさんのことですから全く意味がなくても驚かないけど。
 







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: