架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

冬のライダー映画にてドライブの前日譚を収録したDVDが配布されるそうです

 恒例の現役ライダーと前世代ライダーのクロスオーバー映画の情報が明かされつつあります。タイトルは『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』で、ピース綾部が仮面ライダールパン役で出演とのこと。
 ルパンのデザインが正直ウィザード系列のライダーにしか見えないのは私だけでしょうか。

http://www.cinematoday.jp/page/N0067512

 かっこいいとは思うんだけどなー。ドライブ系列としてはどうにもコレジャナイ感が拭えません。
 注目したいのがルパンの持ってる銃。これ、チェイスが変身兼武器として使用してるアレと同じ形してますね。

24a9311c_20141024134951559.jpgcap2014-10-20-12h41m27s132_20141024134831989.jpg


 やはりチェイスは仮面ライダーとなんらかの関わりがあるのでしょうか。


 そんなことより気になるのが限定配布されるDVDですよ。タイトルは『typeZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ』で、ドライブの誕生秘話を描いた前日譚だそうです。第3話にて言及された『先代ドライブ』の活躍が見れる模様。
 ちょっと待てい。なんでそんな重要エピソードを限定配布のDVDに入れちゃうんだ馬鹿野郎。そこは本編内か、せめてW誕生秘話のように劇場版内でやって欲しいよなあ。

 私は劇場嫌いなので多分見に行きません。なので後から単品販売か劇場版DVDに収録されなかったらどうしようと気を揉んでいます。一人だけ見に行くであろう友人に心当たりがあるのですが、万が一彼が手に入れられなかったら……ぐぬぬ。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: