架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

※追記あり 小説版『タオルケットをもう一度』が売れなかったことに関するひびき遊氏のツイートまとめ

 このまとめは『小説版『タオルケットをもう一度』が売れてないことに関するひびき遊氏のツイートを読んで思ったこと』を補足するために制作したものです。当該記事を読む前にご一読ください。

 時系列順に網羅したつもりですが、抜け、順番間違いなどがあればご指摘いただければ幸いです。

※この記事更新後に関連ツイートが増えていたので追加しました。






























































































































※ここから追記







































 以上、言いたいことは作品の中で全部言っているはずなのに全部で53個にも及ぶひびきさんのツイートでした。
 プロだって愚痴くらい言っていいとは思いますし、それを許容できる寛容さを持ちたいとも思いますが、これはいくらなんでも度が過ぎますね。

 一言「大人になりなさい」としか言い様が無いです。




※追記











omaegaiuna.jpg


 謙遜しすぎな愚痴もどうかと思うけれど傲慢すぎな愚痴もどうかと思います……。








うるせえ黙れ (OFF VOCAL)


関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: