架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『自作ゲーム69作品48時間ぶっ通しゲーム実況』のラインナップに『タオルケットをもう一度』が

 連なってますね。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185938505

 以前記事にした時はイマイチ判然としませんでしたが、やはりこのイベントで間違いなかったみたいです。イベント名もしれっと『自作ゲーム60作品48時間ぶっ通しゲーム実況』から9作品増えてます。
 48時間も付き合いきれないので自分は見ません。プレミアム会員でもないので録画もできません。残念。
関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



一般会員ですが、いつタオルケットをプレイするのかわからないので、放送開始からがんばって見てきました…!!というか付けっ放しにしてました。
タオルケットをもう一度1をプレイしたようで、今日の夕方五時からの一時間のみだったので、当然序盤の島脱出までしか進みませんでした(⊃´-`⊂)ちびろぼくんがなかなか倒れず、何度もコンテニューしてたので…
1は戦闘が難しいので2とかにしておけばよかったのになって感じです 汗

ただ、今回の生放送によってどんどん有名実況者さんのタオルケット実況が増えればいいなあと思います!
[ 2014/08/16 22:05 ] [ 編集 ]
おお、情報有り難うございます。島脱出までですか、それだと本当に序盤ですね。セリフ回しとか、寝てる女の子たちにイタズラするもーちゃすの変態性とか(笑)でタオルケットの魅力は伝わったと思いたい。
これを期にもっとファンが増えると嬉しいですね。
[ 2014/08/17 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: