架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

※追記あり 8月15日から行われる48時間ゲーム実況放送に『タオルケットをもう一度』が取り上げられるとのこと

魚拓:http://www.peeep.us/4773583b

 相変わらずかなおさんは詳しいことを書いてくれないので『8月15日 48時間ゲーム実況放送』とかで検索してみたんですが、それらしいのは見つかりませんでした(´・ω・`)
 最初これかな?と思ったのですが、

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185938505

 ラインナップにタオルケットシリーズはありませんでした。
 こういう公式イベントなのか、それとも誰か個人によるものなのか。


 それにしても何に驚いたかって言うと、ニコニコで放送されるのにかなおさん自ら宣伝してることですよ。かつて実況を毛嫌いし、ニコニコ動画を犯罪者の巣窟と呼び、ニコ厨お断りとブログに明記していた頃のかなおさんはどこに行ってしまったのか(笑)。

 アンソロジーの件といい、本当に人間性が柔らかくなりました。あの頃に比べて大分成長したと言うべきか落ち着いたと言うべきか。ノベル化が良い転機になったのかもしれませんね。この調子でファン活動が活発になってくれるといいなあ。



※追記

 かなおさんのブログにて追記されてました。

魚拓:http://sorakarataoru.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

 記事中のどこにも『自作ゲームフェス』とは書かれていませんが『受賞した60作品以外に~』という文面から察するに、やっぱり上でリンク貼った『自作ゲーム60作品48時間ぶっ通しゲーム実況』のことかもしれません。






関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: