架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

鎧武がお休みになったことで林先生が謝ってるwww

 本日は特番で『仮面ライダー鎧武』はお休みなわけですが、その特番でMCを務める林修先生がブログでなぜか謝ってます。

http://ameblo.jp/itsuyaruka/entry-11903984333.html

 いや先生悪くねーから!


 律儀な人だなあ。それとも苦情がかなり殺到したとか? 批判意見に関してご本人はあくまで「ネットで見かけた」としか言ってませんが、実際にはメールなどで直接文句を言われたのかもしれません。だとしたら嘆かわしいことですね、同じ『鎧武』ファンとして。

 私も前回の感想で「ざけんなwww」とか書いてますけど、いやさすがにこの人責めるつもりはありませんて。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/08/03 14:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: