架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

ブログの今後についてお知らせ

 当ブログをご覧いただき誠にありがとうござます。
 まだ確定事項ではないのですが、ちょっとお知らせを。

 もしかすると、近々ブログ更新が途絶える、かもしれません。

 曖昧な言い方で申し訳ないのですが、プライベートの方で大きな変化がある、かもしれない状況でして、今までと同じペースでアニメを見れるかどうかよくわからなくなりました。アニメの感想以外ほとんど更新しない当ブログですから、必然的に更新も減っていくことになります。

 もっと日常の雑記的な記事を増やしたいなと前々から思っていたので、もしかしたらそっち方面にシフトするかもしれませんし、あるいはその時間も取れないかもしれません。私自身どうなるか読みにくい状況で、何食わぬ顔で今まで通り続ける可能性もあります。

 どちらにせよ、はっきりしたことが決まり次第またお知らせします。多分来週末頃になると思います。


関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/08/02 19:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: