架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

※追記あり 『タオルケットをもう一度』アンソロジー同人誌が企画されているようです

 今までもタオルケットの同人誌はなかったわけではないのですが、原作者がああなのであまり盛り上がった話は聞いたことがありませんでした。これを機にタオル関連の2次創作も増えると楽しいな―と思ったので、全く無関係ですが勝手に宣伝します。

サイト:http://towel.428.st/
企画者様のサイト:http://428.st/

 全102ページでカバー付きと、なんとも気合の入った内容です。全16名参加、コミケ86で配布予定とのこと。
 何がびっくりってこれ、水野さんに許可取ってるらしいんです。


 昔私の知人でタオルケットの同人誌を出したいと連絡をとった人が居るのですが(2年ほど前の話)、その時は返信をいただけなかったと言ってました。今回は返信があったようで、ここ最近のブログでの寛容な姿勢なども見るに、現在水野さんの精神状態はかなりいいのかもしれません。
 この勢いで『空からクル乙女爆弾』も素敵に仕上げてくれると嬉しいですね。



※2014/07/10追記
なんとかなおさん自ら宣伝を!

魚拓:http://www.peeep.us/cf9c971d








関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: