架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

※追記あり 『空からクル乙女爆弾』体験版の第2弾が公開 2次創作に関する見解も

『空からクル乙女爆弾』体験版の最新版が公開されてます。

魚拓:http://www.peeep.us/8868a2f4

 思ったよりも早くてびっくり。
 何故か文字サイズが小さく目立たないように設定されてるのが水野さんらしいというか。


 2次創作に関する見解も発表されてますが、言ってしまえばこれも『最新版』でしょう(笑)。

魚拓:http://www.peeep.us/fc1b8e28

 つまり『今の水野さんの精神状態での見解』であり、明日にでも手のひら返して禁止する可能性は十分あります。最悪自分が気に入らないファン活動を取り上げてくそみそに貶す可能性もありますので、始めようと思ってる方はその点覚悟を決めておいた方がいいと思います。



※2014/07/06追記

 昨日上がっていた体験版にはバグが有りました。再度上げられたものではある程度修正されもう少し先まで遊べるようになっているみたいです。

魚拓:http://www.peeep.us/66282791




関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: