架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『太陽の塔のロボ』が本当に発売

 1年位前にこんな記事を書いたんですが、本当に発売されることになったみたいです。しかも新たな形態を備えて。

超合金 太陽の塔のロボ



 腕部・脚部ともに別パーツではなくちゃんと収納できる本格仕様でお値段18,360円。さすがに買えねー……。
 でもこのフィギュア↓


 
 これが1万4千円ほどすることから考えると、完全変形の超合金でこのお値段は結構良心的なのかも(大きさは大分違いますが)。
 ショルダーキーボード買ってなかったらこれ買ってたと思うwww







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/05/07 16:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: