架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話『地上1000mの《遺跡》』 感想

 部長、突然の裏切り。
 胡散臭いとは思ってたけど、ここまでマッハで裏切るとは。

cap2014-04-25-10h22m28s244.jpg


 けど2人は助かるだろうと睨んでる当たり、単に使い捨てたってわけでもない様子? 本当に使い捨てにするなら杖の力で始末したほうが確実だし復讐される恐れもないし、何かしら事情がありそうです。果たして敵か味方か。予告の顔を見る限りとても味方ポジションには見えんけど。

01_20140425102648daa.jpg

 杖の効力も気になるところですね。たった3話、まだ3つ目の七々々コレクションだというのにいきなりチート級のブツが登場しましたが、七々々ちゃんいわく無敵ってわけでもない様子。何か面白い副作用でもあるんでしょうか。



 そして突然のラブコメ。

cap2014-04-25-09h54m38s186.jpg

 天災ちゃんいくらなんでも異性耐性なさすぎじゃないですかね。いや、私だって口が裂けても女の扱いには慣れてるぜなんて言える人種ではありませんが、正直あのいつ死んでもおかしくない状況だとあんな桃色思考回路働かないと思う。
 そこはあれか、色々困難を乗り越えてきたであろう2人だから度胸座ってるからあんな余裕なのか。しかし1つ突っ込ませてもらうとだな、

cap2014-04-25-09h52m47s47.jpg

 そこまで密着せんでももうちょっと距離取れると思うwww
 でも天災ちゃんの可愛い顔を見れたので別に不満はありません。

cap2014-04-25-09h53m53s246.jpg
cap2014-04-25-09h54m32s127.jpg


 次回、唯我部長が一角春秋なる人物と何か取引する様子。相手はGREAT7のトップらしいですが、何を企んでいるんでしょう。まだまだ底知れないところがある部長さん、次回の行動如何で大物にも小物にもなりえますが、果たしてどんなキャラなのでしょう。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話「地上1000mの《遺産》」
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第3話を見ました。 第3話 地上1000mの《遺産》 冒険部の入部テストを合格した重護と天災、ダルクは冒険部に入部する。 島中央部に屹立するライジングビルの空きテナントが遺跡の入り口だと導き出した天災と、調査をしていて暗証番号を解いてくれた一心のお蔭で中に入ることができる。 「流石、一心様」 「さて、ここからは選抜メンバーで行こうと思う」 「...
[2014/04/25 13:00] MAGI☆の日記
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話「地上1000mの」
冒険部に入って最初の冒険! そして早すぎる裏切りw 予測できない展開で面白いですね(笑)   教室の《遺跡》をクリアした重護と天災とダルクは、冒険部に入部する。 重護は部長の唯我一心の頼みで七々々ルールの試練を受け、 お宝が眠る《遺跡》の場所のヒントを得る。 冒険部が向かった先はライジングビルだった。 《遺跡》の入口を探す一同だったが、やがて天災が扉を発見する。
[2014/04/25 19:53] 空 と 夏 の 間 ...
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話「地上1000mの≪遺跡≫」
「この杖がずっと欲しかったんだ!」 七々々からヒントをもらい遺跡へと向かう冒険部! そこに隠されていた七々々コレクションとは――…   【第3話 あらすじ】 教室の《遺跡》をクリアした重護と天災とダルクは、冒険部に入部する。重護は部長の唯我一心の頼みで七々々ルールの試練を受け、お宝が眠る《遺跡》の場所のヒントを得る。冒険部が向かった先はライジングビルだった。《遺跡》の入口を...
[2014/04/25 20:15] WONDER TIME
管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: