架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

水野さんにお小遣いをもらった気がして、小説版『タオルケットをもう一度』買ってきました

 正直私PHP嫌いなんで買うかどうか長いこと悩んでましたが、評判もいいみたいだし、原作者へのお布施の意味も込めて結局買いました。あとはやっぱり早期購入特典のインタビュー動画を見たかったというのが最大の理由ですね。

Bje8zxQCQAAC6E4.jpg


 ちなみに件の動画はやっぱりというかなんというか、文字を読むだけの動画でした。顔も声も一切出ません。ちょっとがっかりですけど、以外な一面も見れてそれなりに楽しかったです。
 ブログの発狂っぷりとあまりにもキャラが違い普通の人間なので、そういう意味での期待はしないよーに(笑)。


 んで記事タイトルのお小遣いってどういう意味かと言うとですね、見ての通りこのブログではアフィリエイトを貼ってるんですよ。もちろん金欲しいぜヒャッホーって思ってるから貼ってるんですけど、本格的に収益化を目指すような志の高さはなくて正直ろくにチェックしてなかったんです。

 んでこの間、半年以上ぶりに売上ページを覗いてみたら、

タ オ ル ケ ッ ト 関 連 が め っ ち ゃ 売 れ と る 。

 かれこれ1年近くこのブログやってますが儲けは約1000円。うち400円くらいがタオルケットの小説とラバーストラップでした。
 一定金額に達しないと振り込まれないので厳密にはまだ1円も儲けてませんが、こりゃもう水野さんに足向けて寝られません。


 そんな事情も小説版購入の後押しとなったわけです。
 買ったからには読むつもりですが、先にもう一度ゲームをやろうと思ってます。なにせ1回やったきりで、結構記憶があやふやなもので。

 比較的気軽に楽しめる『3』とマルチエンドの『夜海』は何度もやってるんですが、初プレイ時の衝撃と思い入れが強すぎた『1』と『2』は中々再プレイに踏みきれませんでした。これを気にやり直します。









関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: