架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

小説版『タオルケットをもう一度』購入特典の原作者インタビューは動画形式!?

 ひびき遊さんのツィッターより。













 マジですか。私はてっきりインタビュー記事があるページに飛ばされるだけかと思ってました。意外と出たがりなのね、かなおさん、というか水野さん。

 動画と言っても音声も顔も隠されてるとか、最悪適当な動画とBGMに字幕が付けられてるだけって可能性もありますが、それでもなんかちょっとテンション上がってきました。私はスマホどころか携帯電話すら持ってませんが、幸いipod touchがあるのでそれで見る予定です。買ったらの話ですけど。


 あとかなおさんの家にラバーストラップも届いたみたいですね。

魚拓:http://www.peeep.us/fc23cd73

 一番好きなキャラはコンチェルなんですが、ラバストの出来は一番微妙な気がする……元になったドットからしてそうなんですが、前髪が妙なことになってるんですよね。
 お店で現物を見かけたら、そこで買うかどうか考えようと思います。





0



関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: