架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

ノベル版『タオルケットをもう一度』特設サイト公開 表紙絵・PV・原作者インタビューなども

 ついに来たー。

公式サイト
http://www.freegamenovel.com/towel/index.html

PV




 原作者インタビューもあるようです。ある意味小説より楽しみかも分からん。
 が、スマフォのアプリで本書の口絵を読み込まないと読めないようでまだお預けです。

 ところでぱりぱりうめのキャラクター紹介文の「空気のように3人を見守る」ってやめてくれませんかねお茶吹きそうになったんで。


 あと著者ツイートでこんな情報が。









 というわけで、原作準拠でもーちゃすくんはしゃべらない様子。ただの原作再現ではなく何がしかの仕掛けもあるみたい。


 うーん。こういうの見せられると気持ちが高まってくるなー。
 やっぱり買っちゃいそう。








関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: