架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

スポンサーサイト


ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『大帝国』「レーティア・アドルフ 水着ver. リペイント」が発売されるのですが

 これなんですけど。

大帝国 レーティア・アドルフ 水着ver. リペイント (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
大帝国 レーティア・アドルフ 水着ver. リペイント (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

 納得いかない。


 レーティアの魅力は軍服だろう! なのになぜだ。アイドルバージョンだの水着バージョンだのばっかり出すんだ! 馬鹿なのか!

 いや、アイドルバージョン可愛かったけど。

大帝国 レーティア・アドルフ -Ultimate Idol- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
大帝国 レーティア・アドルフ -Ultimate Idol- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

 もしかして、元ネタ的に出すのが怖いのかなぁと思わないでもないです。
 色々とデリケートな人はどこにでも絡んできますからね。

 ちなみに私、作中でこのキャラ使ったことありません。
 大帝国は一度プレイしたきりで、その時には仲間に出来ませんでした。基本的に好きなキャラを育てて俺つえーするのが好きな私にとって、キャラは飾りで戦略が全てなあのゲーム性はちょっとハマれませんでした。

 『ままにょにょ』みたいなアリスオールスターなゲームで出てくれないかなぁ。
 したら愛情込めて育てるんだけど。
関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/04/23 12:00 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



