架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凪のあすから 第21話『水底よりの使い』 感想

 まさかの再登場。

cap2014-03-04-08h55m15s190.jpg

 まなかが戻ってきて懐かしの面子全員集合とは言えこいつまで戻ってくるとは。
 よかったな紡。お前この魚気に入ってたろ。


 なんで紡が呪われたんでしょう。何かうろこ様に不敬を働いたっけ……って、もしかしてエッチな本で釣れるんじゃないかとか言ってたの聞かれたのが原因とか? あの人ならありえる。
 わざわざ呪うことで自分の存在をアピールしていることにどんな意味があるのかも気になる所。なんで素直に姿を見せないんでしょうね。



 まなかはようやく戻ってきたわけですが、なんだか不自然に元気でどうにも不気味感が漂ってます。ちさきが紡と同居していることも聞かされているはずですが、特にこれといった反応がないのが不思議です。5年前なら動揺してたでしょうに。『おふねひき』の後に光話があるという一件を忘れているのも気にかかる所。
 んで極めつけはこの顔ですよ。

cap2014-03-04-08h57m14s84.jpg

 怖っ。晃がやけどしたのに心配した様子がないのもおかしい。
 嵐に飲まれた後に聞いたという声に鍵が隠されているようですが、彼女が『あげた』もの、『なくした』ものはエナだけではない予感です。



 ちさきは1人4人組の輪に入りきれない様子で切なかった。シュークリームよりもコーヒーゼリー。海村の幼馴染グループよりも木原家ってことですか。別に悪いことではないんですけど、本人としては言葉にしがたい疎外感があるでしょう。

cap2014-03-04-09h36m22s27.jpg

 そんな彼女の様子を見るに、まだ光への気持ちは残っているものの、やっぱり最終的には紡とくっつくのかなーって気がします。少なくとも要とくっつくビジョンは見えません……。


 しかし要、諦めない。次回予告で「もう一回告白しようかな」などと申しております。ああもう、ちさき、その気がないなら早いとこきっぱり振ってやってくれ!







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/03/04 10:10 ] 凪のあすから | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。