架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『タオルケットをもう一度3』コンチェルのフィギュア 原型が完成

 こんな感じです。

IMG_1568.jpg

 手足の色が違うのは、単にサフの色が違うからです。別に下地の色が影響する発色に考慮して塗り分けてるわけではなく、単に余っているサフから消費していったらこうなりました。あと左腕だけすでに塗り始めてます。




 もうちょっとで完成ですけど、私は塗装が大の苦手なものでここからが腰が重い。
 エアブラシ持ってないし筆で綺麗に塗り分ける技量もないので、単にスプレー塗料を拭くだけでグラデーションなんかもつけないため簡単な作業なんですが、アイペイントだけは頑張って筆で描く必要があるんですよね。絵心がないもので緊張します。

 上手く描けるといいけど。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/02/12 08:57 ] フィギュア製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: