架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『平成ライダー対昭和ライダー』に劇場版オリジナルライダー『仮面ライダーフィフティーン』登場、演じるのは板尾創路さん

 本人のツィッターより。
 どういうキャスティングやねん(笑)。





 レジェンドライダーロックシードで過去のライダーの力を使えるそうですが、名前がフィフティーンってことはディケイドと違い平成限定なんでしょうか。

 ところで板尾さん『仮面ライダー THE FIRST』にてスパイダー / 山中太一役で出演してたそうな。その縁もあっての出演なのかな? 正直『葵連』って役名が似合わなすぎる(笑)。


 またZXも噂に会った通り菅田俊さん本人が演じるようです。

1_a.jpg

 wikipediaによると客演で声を当てるのは本作が初めてなんですね。
 ところでwikiの『オーディションの際に4 - 5時間も待たされた上、身に覚えのない悪評を着せられて帰されるという屈辱的な目に遭っている』ってなんなんだろう……気になる。


 何にせよ豪華になってきました。てつをさんも出て欲しかったなぁ。オファーがあれば喜んで出てくれそうだけど、予算がなかったのか脚本上入れる余地がなかったのかも。






関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/01/29 16:19 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: