架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

富野監督×ハリウッド製作作品は新作アニメになる様子

 とりあえず第1弾に関しては過去作品の実写化リメイクというわけではないようです。

http://mantan-web.jp/2014/01/21/20140121dog00m200018000c.html

 でもリメイクの可能性もチラつかせてますね。
 将来的には実写化もやっぱりありえるかも? 第1弾と銘打ってるからには今後も沢山の作品を発表してくれることを期待したいです。

 ハリウッドとの提携理由の1つに、将来の東京におけるアニメ制作に関する不安もあるみたいですね……確かに件の条例などで業界はどんどん厳しい所に追い込まれているでしょうから、後輩たちが日本以外で活動しやすい土壌をつくろうという意志もあるのかもしれません。

 ハリウッド側が日本作品の権利を買い取るとかではなく、富野監督の所属するプロデューサー集団『オオカゼノオコルサマ』と米ハリウッドの制作会社『Legacy Effects(レガシー・エフェクツ)』の業務提携とのことですから、両者が密に打ち合わせを重ねれば悲惨な結果にはならないはず。
 これは期待。






関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/01/22 13:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: