架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

藤岡弘、さん『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』にて本郷猛役で出演決定

 びっくりした。思ったよりも本気ですね、今回は。

http://www.ladyeve.net/archives/009503.php

 他に真偽は不明なんですが、XライダーやZXも本人が出ると言われてます。


 もちろんすごく嬉しいんですけど、それ故ちょっと不安もあります。ここ数年乱発されてる全員集合映画は、微妙な出来のものがほとんどなので……。申し訳程度のスーパー戦隊要素のこともあるし。
 この方にまで来てもらって出来が悪かったら目も当てられない。

 でもマンネリ化は制作側も危惧していて、今回はそんな雰囲気を吹き飛ばすのに本気なのかもしれません。なんだかんだ言ってやっぱり期待しちゃいますね。


 にしてもここまでやっちゃったら、来年以降のクロスオーバー物はどうするんでしょうね。今回でひとまずおしまいとかならまだ分かるんだけど。もう打てる球ない気がする。






関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/01/18 17:13 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: