架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

富野作品がハリウッドで実写化?

 まだ詳細は発表されてませんが、とにかく富野さんとハリウッドが何らかのコラボをするみたい。
 これは気になる。

http://akiba-souken.com/article/anime/18868/


 今のところ富野作品の実写化の可能性が濃厚のようですが、Gセイバーという単語が脳裏をチラついたのは私だけでしょうか。大丈夫かな。


 ちなみに私も見たことありますが嫌いじゃありません、Gセイバー。ただし好きでもありません。というかストーリーが全く頭に入りませんでした。『忘れた』じゃなくて見た当時からすでに頭に入ってなかった。つまりそれだけ内容的にはつまらないものだったんだと思います。

 そもそもある日テレビをつけたら偶然始まって「なんじゃこりゃ!?」 実写でガンダム?」と驚いて(当時ネットをやっておらず、雑誌なども購読していなかったので全く知らなかった)そのまま暇つぶしに見ただけなので、良くも悪くも真剣に見てなかったのですよ。

 なので改めて見れば何らかの感想は持てるかもしれませんが、そもそもガンダム自体に思い入れがないのでそんな機会はなさそうです。

 でも機体のデザインは結構好きです。CGと実写の融合も当時のテレビドラマとしては結構良く出来てた気がする。アメリカとの合作だからこそのあの出来だったんでしょうね。当時日本だけで作ってたら絶対あそこまではできなかったはず。


 今回の企画も、変にアメリカナイズされず富野さん中心に動けば、あちらさんお得意の高クオリティ映像で富野作品を堪能できるはずですが果たして。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/01/15 15:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: