架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

年末のご挨拶

 大晦日ということで、ご挨拶を。
 本年はお世話になりました。こんなブログですが、来年もまたよろしくお願いします。


 実はブログを開設した時に『とりあえず最初の1年だけどんなにくだらない記事でもいいから毎日更新』という目標を掲げておりまして、おかげさまで今のところ、なんとか記録を守り続けております。

「2月3月毎日更新してなくね?」と突っ込まれそうですが、実は開設は3月31日なのです、はい。それ以前の記事は全て『ドキドキ!プリキュア』の感想記事なんですが、これは開設前に書き溜めてあったものを放送当時の日付に設定して公開しただけで投稿したのはブログ開設後しばらくしてからだったりします(当ブログ最初の記事はこれ)。

 なぜ記事を書き溜めていたかというと、要するにブログを作ろうと思ってから2ヶ月も経ってやっと動き始めたわけです。行動力のない自分が好き。


 そんなわけで、鬼に笑われるのを覚悟で来年のことを書きますと、あとは3月31日まで毎日更新できれば無事目標達成となるのでなんとか踏ん張りたい所存です。

 しかし来年からはアニメの感想文を書く本数を減らすつもりだったりします(今年はちょっと無理しすぎた)。1クールにつき3~4本程度に抑えたいのです。
 となるとこれといって面白い人生を送っているわけでもなく、趣味もないので書く内容に困りますが……基本的に記事の質は全く気にせずどんな内容だろうと毎日書けばそれでオッケーの精神で行きますので、ある日突然たった一言『本日も更新』とか書かれていたら、ああネタがないんだなと思ってください。


 それでは皆様、良いお年を。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/12/31 11:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
こんばんは、TB等でお世話になっております。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロと申します。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?22(9月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、夏アニメ(9月終了アニメ・2クール作品の春アニメも含む)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7274.html

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、2014年1月24日(金)21時半から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。最終的な締め切りは2014年1月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/31 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: