架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『仮面ライダーオーズ』にてヒロインを演じた高田里穂さんがハリウッドデビュー

 すげえ。比奈ちゃん大出世。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2032604

公式ブログ:http://ameblo.jp/takada-riho/entry-11738294422.html
 

 向こうに渡って演技の勉強とオーディションを繰り返してた経緯は『ウーマン・オン・ザ・プラネット』という番組で放送されてたそうです。渡米自体が番組の企画なんでしょうか? 見てないのでちょっとわかりません。


 素朴な顔立ちの美人さんで、ライダーヒロインの中ではかなり好きな方です。オーズは毎回その怪力を活かして戦ってくれよとツッコミ入れながら見てたなぁ。

 比奈ちゃんと言えば『スーパーヒーロー大戦』でなぜかヒロイン的ポジションに抜擢されてたのが印象的(それほど重要な役割にはいなかったけど)。
 ……いや、あの作品のヒロインはディエンドか(笑)。






関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2014/01/04 08:30 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: