架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『空からクル乙女爆弾』作者病気休養につき製作停止

 あちゃ……大丈夫なんでしょうか。

http://megalodon.jp/2013-1229-1021-06/sorakarataoru.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

 心の病気を患ってるらしいことは以前からブログに書いてらしたが、悪化してしまったんでしょうか。
 以前『夜の海でお月様を釣る』の体験版に、闘病日記のようなテキストが添付されていてあれこ薬を飲みつつ製作を進めている様が記されていましたが、作業を続行できないほどとなると今回はその時よりも相当辛そうです。

 退院済みということは多少は快方に向かいつつあるのかもしれませんが、無理せず自分のペースで進めて欲しいですね。小説の方を優先しないとまずいでしょうから、ゲームの方は気長に待ちましょう。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: