架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)』ティザーサイトオープン 2014年3月29日公開予定

 まだやるのかこの路線……。

http://www.superhero-movie.com/

 昭和側に平成初期のライダーが混じってますが、人数合わせやら作風やらが関連してるんでしょうな。
 しかしもういい加減オールスターモノも食傷気味ですよねえ。
 私はかなりミーハーなヲタなのでオールスターとかクロスオーバーネタ大好きでディケイドもゴーカイジャーも大喜びしましたけど、そんな私から見てもちょっと乱発しすぎなんじゃないかなと。こういうのは5年とか10年に一回、早いスパンで考えてもせめて3年に一回くらいがありがたみあって面白いと思うんだけどなあ。

 連発するということは、毎回結構な売上を出してるんでしょうね。多分製作陣もあんまり快く思ってないはず。


 一応今回は平成対昭和というライダーファンなら一度は夢想したであろう展開を公式でやるということで多少新鮮さを見せており、それなりに楽しみではあります。けど、その、フィーチャリングスーパー戦隊って。

 いらんだろう戦隊は。余計なことするなと。ライダーだけの方がスッキリしてていいしどうしても混ぜたいなら来年に回せばよかったものを。

 大人の事情でしょうな。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/12/19 08:01 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: